小林賢太郎さんとブルーレイ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

SORA~空模様は心模様~-2013051910440000.jpg

いつだったか、ちょっとご紹介した、ラーメンズの小林賢太郎さんが脚本・演出・出演を手掛ける演劇作品!!


右側が前回観た、「~TAKE OFF ライト三兄弟~」ですが、
この度、左側の新作、「ロールシャッハ」が、届きましたニコニコ




……しかし、ちょっとショックなことが…しょぼんあせるあせる

家で再生しようとしても、デッキが再生してくれなかったショック!

他のは再生できるのによしょぼん

ファイナライズされてないやつみたいな反応に。

あ~、壊れてるな。。。



仕方ないので……
職場で見ましたニコニコ(空き時間を駆使して…)



SORA~空模様は心模様~-2013051817350001.jpg

この方が、小林賢太郎さん!
脚本・演出、そして自分も出演!すごーい方です。


も~観客を楽しませるアイデアが詰まって詰まって詰まっています。

一言一句も聞きもらしたらもったいない、
見逃してももったいない…
よそ見、おしゃべりできません(^-^;


SORA~空模様は心模様~-2013051817520000.jpg

舞台には面白いしかけと道具がたくさん!!

DVDでこんだけ面白いってことは、生で観たらも~最高でしょうね!


あ~次回からチェックしよ!!!!


演劇に興味ある方は、小林賢太郎さんや、
ラーメンズで検索なさると、YouTubeで、過去のパフォーマンスが観れると思うよニコニコ




…んで、問題なのはうちのビデオデッキじゃ!


もう古いし、録画がちゃんと出来ないから、やっと買う口実ができた!かな。

ブルーレイを買っていーい?と朝から旦那にメールしたら、

いーけど、と電話で返ってきたんで…
(いや、ダメと言われても買う気でしたがガーン

旦那から、1TB以上を買うべしと。一言。(笑)

そんだけか???ガーン
あとはおまかせか???ガーン


午後から、ジャパネットたかた とか見てみます…
電器店に行くのがメンドイんで…ww

車がないからネ。

何かアドバイスあったら教えてね。でも難しいこと言われても、分かりませんww