きゃりーぱみゅぱみゅって言える? | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

今朝も話題のきゃりーぱみゅぱみゅ!

アナウンサー泣かせだよね!

ZIPで、男性ナレーターがボロボロだったから、今はちゃんと言えてる女の子がきゃりーちゃんの話題は担当しているようです。

みなさん、言えますか?

私は時々、真夜中に楽しいレッスンを受けていますw

真夜中に開催される、声優けーすけさんのなんでも無料レッスンですww

ふっと真夜中に目が覚めた時に受講してます。

今回のテーマは、「滑舌」

そこで、きゃりーぱみゅぱみゅを、どうすれば言えるのか、ちょっとお尋ねしてみましたww

さすが、声優のタマゴたちの指導もしているけーすけさん!

お酒が入っているはずなのに、きっちりとアドバイスしてくれました!
みんなも、できるかも!
是非 試してみてください!!

その答えはこうです。




―2つの「ぱ」を意識してハッキリと喋ってみてください。
感覚としては「ぱ」だけ言うつもりくらい。


どうですか?



ちょっと言えそうじゃないすか?


私は言えるようになりましたよ。

きゃりーぱぁーみゅぱぁーみゅ!

息子も言えた!


きゃりーぱミュぱミュ!



嬉しくなって、息子に言った。


「みなさん!これがきゃりーぱみゅぱみゅを言えるようににゃるきょつです!」



およっ!



ちょっと失敗~~ww



今日、みんなも職場などで、披露してみてちょー!(≧▼≦)