やさしい夜遊びのお題 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

あ~~っ!もう木曜日だっ(><)
今週土曜日の、桑田さんのやさしい夜遊びのお題は~ニコニコ

ひらめき電球「ビートルズの聞き方」キラキラ

ねーねー、もしかしてもう投稿締め切られた?(焦)
わたしゃあ、投稿したいっすよ!
ダメ元でよかけんが、参加したかとですっ!

まだ一回しか参戦しとらんとですっ!!
それも、なんか入力仕方間違えたし…w

あ~でも、ビートルズで好きな曲っていっぱいあるわ。

おまけに、もうすでに

ネタ掲示板に、その曲リクエストされてたりね。

きっとこれって、パッと目にとまった曲が、桑田さんの気持ちにハマったら、選ばれるんよ。うん。
だから、宝くじと一緒だわ!

私はジョンレノンが好きです。

でも、最初に手にしたアルバムの中で、最初に気に入った曲は、ジョンレノンの曲ではありませんでした。

それを リクエストしようと思いまーす\(^o^)/
(勝手にせいとな?)


あははは、今、ネタ掲示板みたら、
「イエローサンバリン」リクエストしてる人が。

サブマリンですよーーっ。いや、人を笑っちゃいけん!


でも、サンバリンってかわいい。
ちょっと年配の方に
イエローサブマリンなぜ人気??
黄色いちっちゃな潜水艦、僕たちのイエローサブマリン…
(ポンキッキ?)

おっ!イマジンをリクエストしてる人がいるwww

これはビートルズじゃないよ???



あー(*≧∀≦*)

ストロベリー フィールズ フォーエバーとか

レボリューション とか、

アイアムウォルラス

カムトゥゲザー

フールオンザヒルとかドキドキ

でも初期のも好きだよ。

ビコーズとかっ!

魂が洗われる…

みんなは何が好き~?

ビートルズって、8年間くらいしか活動しなかったのかな??

最初の初々しさもたまらなく好きだけど、、解散前あたりの曲は全く雰囲気が違うね…。急激に成熟していったのかな…

すごいよねっ。

ってなーんのオチもありません。
とりあえず、今から風呂に入って、投稿しますっ。

私を探さないでねっwww


みんなもリクエスト、リクエスト~♪

(今、帰宅したばっかりとです)