今日の買い物 | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


こんばんは~。
あ~今日は楽しい1日やった!

大好きな人ともたっぷり話せたし

お昼は時間があったので、職場近くの商店街に買い物に出掛けました~。

今日はネタがないので、買ったものを紹介しますw

まず~、見たくないだろうが、ストッキング~


SORA~空模様は心模様~-2013041623510000.jpg

肌色買おうと思ってたら
「つぎは白いストッキングが流行る!」みたいなこと書いてあって、つい白いストッキングまで買っちゃったw
ホントに流行るん???




んで、化粧品!

SORA~空模様は心模様~-2013041623560000.jpg
ソフィーナ プリマヴィスタ

マキアージュ 口紅

マキアージュ ネール

コフレドール アイシャドウ

と、せしめた試供品




んでからぁ~?






ジャーーーーン!






SORA~空模様は心模様~-2013041622130001.jpg

ルフィのフィギュアーーーw


SORA~空模様は心模様~-2013041622130002.jpg



右腕に文字が書いてあるのが、意味があるんだってーー!
(息子が長々と説明していたが省略)


何でこれを買うことになったのかも、省略させていただきますwww


とにかく歩き疲れた!w


おやすみなさいませ~♪


オチがなくてごめんなさい…

モヤモヤした~?www