受診してみた | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。

そもそも、先週息子や旦那がインフルにかかる前から
喉が痛かった私。

痛くなって、もう10日くらいたつかも。

で、最近、

「熱は出ないが咳がひどく
受診したら
うっすらインフルの反応が出た」

という話を立て続けに聞きショック!

ちょっと私、もしかして
隠れインフル???
って不安になってきた。

昨日 仕事してて、ちょっと咳が我慢できなかったりもしたし

咳き込みはしないけど、
夜から朝にかけて、とくに
喉を針で刺してるような痛みが!!
っていうことで

私が風邪ひいたとき御用達の
耳鼻科にいきました。

私、服をめくってお腹や背中をもしもしされないし、すっと効く薬をくれる、この耳鼻科にいつも行ってます。

クレオパトラも使ってたとかいう「プラセンタ」の注射も、希望したら1500円くらいですっと打ってくれるのよニコニコ

で、診断結果は

風邪が治りきってない


インフルではなかった。
ホッ、と一安心。

知らない間に、インフル菌を自分が撒き散らしてたのでは?と心配だったから、
良かった~。

抗生物質含む、4種の薬をもらって、

今から仕事場へ~。