折り畳み式スマホ | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


今朝、どこかの情報番組で、

「折り畳み式のスマホ」を紹介していたっ!!ラブラブ!

私、まだガラケー(笑)

職場ではだんだん天然記念物扱いになってきたけど、

一人、オタクな人が、何故かガラケー派でまだ味方に残ってくれてるから、私も焦ってないのガーン

だって、スマホ、折り畳めないから、なんだか人に画面をさらけ出してる感じでさ、

文字も打ちにくそうだし。

画面に手垢がいっぱいついてそうなのもいや。

画面に指で触れて文字を打ってるのを、見るのも なんか…。

ガラケーだったら、あんまり人にわからないようにメール打てるじゃん!

それに、固まった~っ!とか、不具合あった話よく聞くけど使い方が悪いんですか?スマホが悪いんですか?


でもでも、折り畳み式スマホが出るなら買ってみようかな?
(*´∀`)♪

春に出るらしいんだ。

でも、それこそ不具合覚悟かしら(笑)

お値段、高いんですかね~。