壇蜜 いいとも初出演! | SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

SORA~空模様は心模様~桑田さんに二度ぼれ

思ったこと…気になること…どうでもいいこと… つぶやいてます。自由きままブログです。
言っときますが、何の専門家でもありませんから完璧を求められても困ります。ただのブログです。
いただいたコメントは内容により公開しない場合があります。


昨日いいともに初出演した、壇蜜さんのテレフォンコーナー、
仕事行く直前のギリギリで見ました!

驚いたのは、タモさんが、壇蜜と初対面だったこと、さらに、タモさんが、
「他のテレビ番組でも壇蜜が出てるのを見たことがない」って、前置きで言ってたこと!

そういえば、私も年末あたりの番組で、初めて見て、
な・なんなんだ、この人は~!?
って思ったから、

ただでさえ忙しいタモさんは、年末年始の番組なんか見ないでしょうからね~(笑)


結構大御所の芸能人もタジタジ、メロメロにしてる壇蜜、
たけしは
「おいおい、テレビに出していいのか~」
みたいなことを本人の目の前で言ってたくらい。

だけど、
いいとものトークでは、
女性客が圧倒的に多いということを心得てか
壇蜜のエロさは、あまり感じさせることないままに終わりました!!
壇蜜のおばあちゃまも観覧席に座ってらして
お客様にお土産もふるまう気の使い方!
壇蜜の今までの経歴は、決してちゃらんぽらんはしてなく、自分の意志で行動する壇蜜の真面目な一面を見せてくれました。

100人アンケートまで見る時間がなかったんだけど、
ストラップゲットしたみたい?

どんなアンケートだったんだろう!


タモさんは、終始楽しそうに、お話してました。
壇蜜の芸名の由来など、聞き出したところ、タモさんさすが!!

今日はコロッとかわって、大久保さんがゲストですね!

電話での受け渡しのところ、見れなかったけど、まるきり正反対っぽい二人、どんな会話だったんでしょう(笑)

今日は時間的に見れない~。残念!