酉の市です。今のうちに早めにやることを終わらせましょう! | 食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

アロマ風水、日本初上陸海外時計、aight
イベント、セミナー、美容、健康、癒やし、スピリチュアル、フラワーエッセンス、お店紹介、埼玉県、草加市、谷塚、越谷、ダイエット、zija、食育、Byoned Net、PIERRE JUNOD 海外輸入時計


ご訪問ありがとうございます。
私の投稿をご覧頂きありがとうございます。


今年は11月10日、22日が酉の市です。

この行事があると年末年始、お正月が近いなぁて感じます。

そろそろ、今のうちにクリスマス準備などの予約、
年賀ハガキ、大掃除、お歳暮など
年末年始忙しくなる前に、ご準備するとラクだと思います。

いらないものを処分の為
リサイクルショップに行くと必ずと言っていいほど
年末年始はかなり混みますし、待つ時間が長いのです。

他にも色々とございますが、
早めにやるとかなりお得だったりすることもございます。

私も少しずつ無理しない程度頑張りますよ!



応援塾て何?詳しくはこちら


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】


私も、健康と美容ダイエットコースの
トライアルコース、パーソナルコース、最高人生コースが
HPで掲載していますのでご覧下さいませ。



facebookご登録でしたら、フォロー宜しくお願いします。

読者登録の時は、「相手に知らせて読者になる」
して頂けますと幸いです。
どうかよろしくお願いします。




最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。