豪雨で田んぼになった・・・ | 日々のいろいろ ブログ 

日々のいろいろ ブログ 

「京都の着付け教室・鞠小路スタイル」の「講師養成コース」2013年9月に無事修了! 

鞠小路スタイル認定講師となりました^^
ただ今、開講目指して模索中です♪ 
・・・・とぎれとぎれに和裁も継続中^^;

台風接近中の静岡県西部

エコパスタジアムで横浜戦が行なわれました。

 

豪雨です。

いつもは見えるフラッグもまったく見えず・・・

 

 

とうとうグランドは田んぼのようなってしまいました顔に縦線

 

 

試合を終えてサポーターにあいさつに来る選手たち

 

 

その後、水を掛け合いながら水遊びに興じていました亜友未

 

エコパにお越しの皆さま お疲れ様でした。

どうぞ風邪など召されませんようにおじぎ

 

 

ペタしてね