養老の滝のつぎに行った場所は・・・ | 日々のいろいろ ブログ 

日々のいろいろ ブログ 

「京都の着付け教室・鞠小路スタイル」の「講師養成コース」2013年9月に無事修了! 

鞠小路スタイル認定講師となりました^^
ただ今、開講目指して模索中です♪ 
・・・・とぎれとぎれに和裁も継続中^^;

なんだか とっても気になっていた

テレビCMで見た場所に行ってきました。

 

 

そこはコチラ 

『養老天命反転地』 

 

 

受付の近くには大きな注意喚起の看板が・・・

なんだか危険な香りがしてきます。

 

 

この写真を見る限りでは

緑いっぱいの素敵な公園ですが

 

 

ほとんど平らな場所が無い

こんな穴の開いた丘や・・・

 

 

 

急な斜面・・・

 

 

 

細い通路に迷い込んでしまったり。

身体で直接体験できる芸術作品の『養老天命反転地』

 

翌日、筋肉痛になった私にとっては

 

激しく体幹に訴えかける

芸術作品でした 。(´д`lll)

 

 

ペタしてね