れん君里親様決定です | 犬ボランティア花ママの保護日記

犬ボランティア花ママの保護日記

恵まれなかった犬たちは、捨てた飼い主を恨むことなく
健気にただ無言であなたの優しさを待っています。
小さなことでも、できることから、ご協力をお願いいたします。

1頭でも救いたい!それだけです





れん君
里親様決定です。

れん君の到着を
楽しみに待っていて下さった
パパとママ

こちらから指定させて頂いた
フ―ドも用意して頂いて
本当にありがとうございました。

れん君は本当に甘えん坊です。
抱っこが大好きで
構ってちゃんなんです。
どうぞ沢山甘えさせてあげて下さい。

他のワンちゃんと
ワンプロするのも大好きです。
少し落ち着いたら
いつか兄弟を迎えてあげて下さい。
その時も保護犬を迎えて頂けると
嬉しいです。

愛知県知立市のY様
れんを宜しくお願いします。

れん君良かったね。
れんが幸せになる為のお別れだよ。

幸せになるんだよ。

何頭送り出しても
この寂しさには慣れない
ワタクシです😭