ブルーちゃん里親様決定です | 犬ボランティア花ママの保護日記

犬ボランティア花ママの保護日記

恵まれなかった犬たちは、捨てた飼い主を恨むことなく
健気にただ無言であなたの優しさを待っています。
小さなことでも、できることから、ご協力をお願いいたします。

1頭でも救いたい!それだけです





ブルーちゃん
里親様決定です。

ご報告が遅くなり
申し訳ありません💦

ママと一緒に
先日の譲渡会に
遊びに来てくれました。

初めはなかなか溶け込めなかったブルーちゃん
それでも最近では
先住犬ちゃんとも
仲良く過ごせているようです。

顔つきがとっても
穏やかになりましたよね〜🤗

ブルーちゃん
良かったね✌️

皆に可愛がって貰って
幸せになるんだよ。

また遊びに来てね!

愛知県知立市のN様
ブルーを宜しくお願いします。

預りのちえさん
お疲れ様でした。