譲渡会報告 | 犬ボランティア花ママの保護日記

犬ボランティア花ママの保護日記

恵まれなかった犬たちは、捨てた飼い主を恨むことなく
健気にただ無言であなたの優しさを待っています。
小さなことでも、できることから、ご協力をお願いいたします。

1頭でも救いたい!それだけです











保護っ子の皆
譲渡会では撫で撫でして貰ったり
抱っこして貰ったり
とっても嬉しそうでした。

お声が掛かるといいね🤗






卒業犬も沢山遊びに来てくれました。
どの子も皆
とっても穏やかな表情してて
感無量です。







ご支援品も沢山頂き
ありがとうございました。

売り上げご報告です。

フリマ売り上げ¥20530
募金箱¥21567
でした。
ご協力ありがとうございました。

保護っ子の為に
大切に使わせて頂きます。