こんばんは。

実に久しぶりの更新になりました。

今日は大掃除をしていたんですけど,もう,全然終わらない。

この狭い部屋によくもまぁこれほどの諸々が積もっていたものです。

きちんと片づけてこなかったツケがきました。

 

さて。

友人おすしも僕も大人になりました。

もう30ですよ。

いや,31歳ですけど。

そろそろね。

将来とか。

結婚とか。

こう,自分の将来が迫ってくる時期でありますよ。

そうなると,やはり必要になってくるのがお片付け。

過去の自分にケリをつけないといかんわけです。

 

これまで買ってきたももクログッズ。

DVDやら書籍やらシャツやらタオルやら。

段ボール箱にして3箱分が僕の家に集まりました。

そう,おすしの家にはもう置いておけないのです。

それが,大人になるということなのです。

僕も昨年は彼女と一緒に過ごすことで「ゆく桃くる桃」も満足に見れませんでした。

そういうことです。

それが,大人になるということなのです。

 

とは言っても,別にももクロを嫌いになったとか,飽きたとかではありません。

先の段ボールにもおすしの

先日もおすしと僕はカラオケに行き,ももクロのPVを見て癒されてきたところです。

いやー,相変わらずかわいいですね。

ももクリもとても良かったらしいと聞いております。

来年は,どうかな。

僕とおすしは来年もライブに行けるのでしょうか。

 

とは言え,まずは今年も年越しライブ。

今年は彼女が実家に帰っているので,僕もゆっくり見れるんですよ。

ゆく桃くる桃 ~第1回 ももいろ歌合戦~」(放送URL

楽しみですね。

 

2017年もいよいよおしまいです。

皆様,よいお年をお迎えください。