改めまして,あけましておめでとうございます。

いよいよ2017年が始まりました。

酉年ですね。

今年も昨年に引き続きももクロ事始めは年越しライブでしたね。

第二回のゆく桃くる桃です。

AbemaTVや玉テレで中継されていましたね。

僕も中継で楽しみました。

 

今年の年末は彼女と一緒にラブラブな感じで過ごした僕ですけども。

とは言え年末にはそんなに見るTVもありませんからね。

ここは彼女にももクロを見たいとお願いします。

お願いしたところ快く承諾してくれました。

 

そんなわけで僕もゆく桃くる桃を見ていたわけです。

と,言いたいところなんですが,見ている内に彼女が不機嫌になってしまいました。

そんなわけで早々に見るのをやめてイチャイチャタイムに入ってしまいました。

 

さて。

そんなことは予測の内です。

玉テレの中継はきっちり録画済みです。

そんなわけで先ほどゆっくりゆく桃くる桃を見ました。

いやーいいですね。

笑いあり,音楽ありの年越しですね。

やっぱり笑顔のあふれる年越しはよいものです。

笑いと言えばやっぱりパーマ大佐が今年も面白かったですね。

あの音楽ネタが大好きです。

 

ライブもすごく良かったです。

やっぱり全力少女の可愛らしさは半端ないですね。

特にダンスの肘がね,すごく良いのさ。

全力少女の肘は必見です。

 

あとはやっぱり年越しの瞬間のえびぞりジャンプね。

やっぱりこう年越しの瞬間は特別なものを感じてしまいます。

そこで夏菜子のえびぞりジャンプですよ。

これぞ年越しですね。

 

今年から来年にかけてもぜひ楽しい年越しライブを見たいものです。

とは言えまだまだ今年も始まったばかり。

今年もがんばっていきましょう。