サムネイル

ゆぅです、こんにちは!

​小4ミミ
小2の12月から不登校ASDの診断
小3は支援級在籍で登校
小4からは選択的不登校
6月から【家庭教育】受けています

年長ナナはたぶん定型発達


本当に暑いですね…


綺麗にして遊びに行く気もしない

疲れた週末タラー




土曜日は体操教室に、スイミング。

ミミの友達が遊びに来て、

5時からは歯医者(定期検診)



私はたくさん寝させてもらい

今日は元気になったので

市民プールで遊び、サッパリ波




楽しく遊んで

アイス食べて帰ってきたのに


帰ったらビデオの決定権争いで

リモコンのとりあいアセアセ



私はまぁいつものことかって

静観してたんだけど、


パパがキレたアセアセ

  

(テレビ)切れ

出て行け


と。


あららぁ。

放ってたらすぐ仲直りするのにね。




でもミミ、土日とも落ち着いてます。



明らかに意地悪してくる

◯◯ちゃん嫌だなぁって言ってたけど


◯◯ちゃんが嫌で学校休みたいって

思ったことないよ

無視するし。


って。


強くなってるのかな。

せめて席は離してもらおうかと思います。






夏休みまであと2週間です。


明後日は個人懇談があります。




夏休みの予定は、


8月頭に島根・鳥取に2泊家族旅行


お盆前に従姉妹たち大集合


そして夏休み最後に、

今年も長野県に5泊、合宿に行くらしい不安




何度も確認したよ。

でも行くって言うの不安



とはいえまだ申し込み始まってもないし

分かりません。



あと、

公民館でたくさんやってるイベント。

一覧から行きたいものを選んで、

旅行や習い事とかぶってて諦めたのも

あるけど、


夜の怖い話

パン作り

に申し込みました飛び出すハート


ホラー系すごい好きなんですよね魂




それと、学校からもらってきたチラシ



絶対行きたい!!と。


平日なので、親は難しくて。


なかなか友達が乗ってくれる

か分からないし、

ばぁば誘ってみる?と聞いてみたけど


1人で行くそうです驚き


すごいベートーベン熱・・・




今日はプールでたまたま

ファミリーコンサートのチラシを見つけて

それも予約しましたルンルンキラキラ





そういうわけで、


夏休みはなんだかんだ


たくさん楽しいことがありそうニコニコひまわり




あと2週間


がんばれーがんばれー拍手