ナイスな表現 | 物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

物事は白と黒だけじゃないんです!(仮

二世帯同居、不妊治療、妊娠、出産、育児について面白おかしく書こう!

小5の長男とAmazonプライムで


映画鑑賞していた時の事。



【DEATH NOTE】を。



私はリアムタイムで読んでいた懐かしの漫画。



長男はYouTubeでリュークを見たことがあるくらいの知識。ピコ太郎のアレで。



終始楽しく観ていたのだが、



映画の中で何度も出てくる、



【L】がお菓子を食べるシーン。



まぁよく食べる!



とにかく甘い物をいつも食べている。

(頭を使うから糖分が必要で?)



それを見た長男が言った。






「目が虫歯になりそう!」



(笑)



素晴らしい表現ですなキラキラ