身体的には、夏はオフィスに居る方が楽かも。
住んでいる地域は高温多湿。
更にはここ数日、最高気温や最高気温連続日数を塗り替えてくれているので
声に出るのは
暑い…
とか
暑い……
とか
暑い………
とか!
取り敢えず暑いばっかり言ってる気がする!
冬はまだもうちょっと頑張れるんだけどなぁ。
と言うか、先日宅配便のおじさんが、
「ここ暑いねー!」
と言って帰って行かれました。
この部屋、日が差し込んで眩しいわ暑いわ熱は篭るわで…
暑いよね…
でも、じゃあ冬はあったかいんじゃないって?
NO…なぜか冬は日が当たらず超寒い…
引っ越したいなーと思いながら今日までダラダラきちゃったけど
そろそろちょっと真剣に引越し考えたいなぁ…。
3年後には新天地に居たいかも(ノ´∀`*)<先過ぎる?笑
さて、今日もデスクワーク。
夜少し暑さが和らいでから部屋の掃除を少しだけ再開しようかな。
今日は仕事でちょっと落ち込むことがあったんだけど、
でも色々真剣に考える良いきっかけになったかも。
こういうことでもないと、うっかりダラダラ先に伸ばしちゃうもんなぁ…
あ!
それから今気づいたけど、今日良いことがもう1つあった!
実はわたくし紫外線に弱くて、日に当たると肌と目がすっごく痛くなる。
部屋の中にいても、窓から差し込んでくる紫外線にやられて
すぐに目が痛くなるという弱っちょろさw
肌は日焼け止めでまだ何とかなるけど、
目は開けていられないくらい痛くなるし血走るし。
特に血走った目は人に会うときに印象悪いからどうしたものかと思って
これを使ってみたところ…
ロート UVキュア 10ml[解眼新書シリーズ 目薬・洗眼剤/目薬/パソコンや紫外線などの光線...

¥896
そう言えば今日は目が居たくない上に血走ってない!!
日中外出もしたのに全然痛くないって
わたしにとっては凄いことだ………!! (゚Д゚)
これはちょっと良い買い物だったのかも…。
もう少し使い続けてみよ~(*´∀`*) ご き げ ん