Baranced body MIブラッシュアップ | yuieのブログ

yuieのブログ

静岡市にあるピラティス専用スタジオ
日々のスタジオでの出来事やピラティスやランニングについてなど…
yuieの情報をたくさん書いていきます♪

5月28日(火)
Baranced body MIブラッシュアップ



アメリカ本社のJoyとつなぎ、会議

zoomができるようになってほんとうに時間も場所も問わず、会いたい人と会話ができることで世の中かわりましたよね爆笑

午前中はMPのコースの進め方の変化について

学びました



お昼は金曜日に訪れた「五反田食堂」へ



MI3人で担々麺のお店へ



午後はレッスンの取り入れ方などのティーチング練習をしました



ブラッシュアップ 終了☑️



いったんホテルに戻り、マニュアルを置いて食事会へ



イタリアンレストランへ



コース以外の話で盛り上がるゲラゲラ



フルコースだったのでかなりお腹いっぱいに



ビザが美味しかったです



Baranced body社の招待でごちそうになりました白ワイン赤ワインシャンパンピザナイフとフォーク