baranced body MI研修②.③ | yuieのブログ

yuieのブログ

静岡市にあるピラティス専用スタジオ
日々のスタジオでの出来事やピラティスやランニングについてなど…
yuieの情報をたくさん書いていきます♪

MIトレーニング2日目



トラピーズとチェアーについて確認します



お昼休憩を挟み



午後はチェアーのエクササイズの確認目

それぞれ、課題エクササイズを与えられ翌朝、

グループレッスンを行うことになり、構想を練るためにスーパーでお弁当を買ってホテルへ帰りました汗


3日目

朝一は「あなたにとってピラティスはどんなものなのか?」と言うテーマを与えられて、自分の思いを話す🗣️

私は要約すると「新しい扉」だと話しました。

ピラティスに出会えたことで、インストラクターへの扉があき、レッスンデビューの扉、スタジオの扉、経営者としての扉、お客様が私の知らない世界の扉を教えてくれ、猟師への扉へ、今現在ピラティスのマスタートレーナーとして新しい扉が開きましたキラキラ

この扉は自分で鍵を閉めない限り、新しく開いてくれると思いますウインク



今日からバレルのエクササイズも加わりました

午後もひたすらエクササイズ



ポーシャのハンギングの美しいこと🤩

その後、自分でしてみたら身体が重くなり過ぎて辛かったチーン

スタジオを休む1カ月でなんとかせねば…