オープンしました!待ちに待ってたよー(o^^o) | さくら色のブログ(#^.^#)

さくら色のブログ(#^.^#)

ブログの説明を入力します。

駅前スーパーやっとオープン!

去年のクリスマスにはオープンか!いや、まだだ。年末にはオープンか?まだか…年始にはいよいよ?まだ…

今春オープンの看板がデカデカと。

春?4月か?と思ってたら2月にオープン!

オープン前にカード作ってテッシュペーパーと卵券もらって待つこと数日。

朝からわくわくニコニコ

アドバルーンも上がってる❣️

アドバルーンなんて久しぶりだなぁ

より盛り上がる


今日は仕事帰りに寄ってガラガラ回して…ハズレだったけど…安い物買おっと!

伊予柑一個50円⁉️安っ!たくさん買って

🍮安っ!おはぎ高っ!胡桃レーズンパン…普通

牡蠣めっちゃ安っ!買わないけど…

まごこ⭕️弁当🍱⁉️

魚、デカ🥚、おかずいっぱいよだれ

めっちゃお買得。

これは明日の仕事前に買って行こう。


休憩☕️するとこもある!

良かったー

これから仕事前、仕事帰りに毎日寄るだろうなー

そして一杯☕️🥯

あーお金かかりそうー

いやいやいや、安いものじゃないか…


ゆっくり出来る場所が出来て嬉しいニコニコ

スーパー大好きな私のホンマにささやかな喜び。

なんてささやかなんだろう…と呆れつつも小さな喜びを数えてるといつかおっきな幸せに繋がると書いてあった。

今の私の1番のわくわくはまごこ◯弁当🍱!

楽しみ〜


今日もむかつく事あったけど…棚の上に上げとこう{emoji:631_char4.png.ふとん1}