UCCカフェプラザでランチ♪ | たべもの♪
UCCカフェプラザでランチを食べました✨
アボカドとえびのタルタルサンドイッチです



美味しかったけど具のボリュームがもう一息かなぁ

耳や端の方はあまり具がなかったです

¥160くらいでセットできるデザートをつけましたニコニコ

バニラアイスの上にホイップクリーム
ベリーのソースとLottaのビスケットが乗っています

こちらは¥160くらいの割になかなかのボリュームで
すごくおなかがすいていたから単品でワッフルも追加で食べる気満々だったんですけど
これでお腹いっぱいになりました

サーモンのサンドイッチも気になったのでまた伺おうと思います✨