グリル一平でお昼ごはん♪ | たべもの♪
今年すごくうかがっています元町のグリル一平さんで2回ランチをしました


ある日は平日限定の

ミックスフライランチ


コンソメスープが来まして


ミックスフライとご飯が到着!


エビフライは身がぎゅっと引き締まったむちむちの海老で
魚フライはふわふわ
ミンチカツはジューシー✨

最高の組み合わせです


また別の日は旦那さんと共にビフカツ&エビフライのセットをニコニコ


この日はコーンスープでした

そして


ビフカツとエビフライ、ご飯が到着✨


こちらは¥2000

ぶあつーいビーフカツがお箸で切れるくらい柔らかいんです
付け合わせのケチャップ味のマカロニやポテトサラダも美味しかった~♡
旦那さんも私も夢中で食べました

ご飯は小と中が選べて大はプラス50円か100円です
お値頃ランチではないですがとっても幸せになれるお昼ごはんでした☺️