最近食べたおやつ♪ | たべもの♪

最近食べたおやつですニコニコ

まずはモロゾフさんの季節限定プリン

清水白桃のプリン✨

たまご感はなく白桃のそのままみたいな美味しいプリンでした

次はお気に入りのパン屋さん 阪急のルビアンでパンをまとめ買い


ルビアンのマカデミアナッツのパンは
常に冷凍庫にスタンバイしています

ドーナツはいかりスーパーのシナモン味のドーナッツ

カロリーは400超えなんですけど懐かしい味で美味しいんですよね~💘

ルビアンさんでは
オレンジとチョコのマフィンと

いつも買うバナナケーキも買いました

バナナケーキは水切りヨーグルトと一緒に食べるのが最高です♪

朝プレーンヨーグルトを食べることが多いんですけど
そのままよりダンゼン水切り派です

ヨーグルトをキッチンペーパーで蓋をしてひっくり返せば
ひと晩で水切りヨーグルトができるのでとても簡単ニコニコ
いろんなジャムやはちみつとあわせて楽しんでいます✨

最後はマトリッツォ


これは…ダンマルシェだったかな
レモンの入ったクリームだったはず

噂に違わず見た目よりクリームが軽くて
あれ?いつ食べ終わった ?っていうくらい簡単に完食しました

最近食べたおやつなどでしたニコニコ