シティベーカリー プレッツェルクロワッサン♪ | たべもの♪
いつもお気に入りで使っている

ビタントニオのコードレスマイボトルブレンダーが壊れて
保証期間内だったので大阪の電気屋さんに修理に持っていきましたニコニコ

コロナ後大阪に行くのは初めて
とっても久しぶりなのでランチくらいしたかったけれど

緊急事態宣言中というのもあり開いてるお店がすくなく
あとこんな時に県境している後ろめたさもあり
グランフロントで神戸では買えないパンを買ってそそくさと帰りました

グランフロント地下にあるシティベーカリーさんです


お気に入りはこの塩気のあるプレッツェルクロワッサン!

バターたっぷりなのにサクサクで
塩気が効いてて美味しいです💕

あとは好物のチャバタと主人の好みそうなココナッツのクッキーを買いました

グランフロントではレストランガイドのパンフレットをもらって帰りました


早く大阪でゆっくりご飯を楽しみたいです♪