三宮 イタリアン コチネッラ♪ | たべもの♪
先日 三宮のコチネッラさんにうかがいました
お昼ちょっと過ぎに到着


前菜が人気のお店です♪

私がお願いしたのは¥1980のセット


その人気の前菜がこちら✨

内容は黒板に書いてくれています

これだけ種類が多いと口で説明するのは聞く方も大変だから
黒板に書いてくれてるのありがたいですニコニコ

ひとつひとつ食感も素材も味付けも違って楽しめます
美味しいパンもくるし結構これでもお腹いっぱいに

食べ終わるとメインのパスタが到着
ラザニアと迷ったけど


これにして良かった~✴️
ジェノバソースのかかったトマトソースの爽やかなパスタで
モッツァレラがよいアクセントになっています
これ美味しかった❗


トマトの酸味とチーズのコクとたまにジェノバソースがパンチを効かせてくれます

最後はパンでソースをぬぐっていただきました

デザートとドリンクもついてます


マンゴーのシャーベットとティラミスが気に入りました

大満足!

デザートあたりで
オーナーの知り合いが来てたらしくコロナで経営が大変らしきことをずっと話していらっしゃいました
お金の話や2号店を作ろうと思ってたけどそれどころではないとかなんとか…

デザート食べてるすぐそばであまり聞きたい話ではなかったけど(笑)
こんな美味しいお店でも大変なんだなぁと思いました

あと近くの席でスマホの忘れ物があって気がついた店員さんが走って追いかけていって
渡せなくって戻ってこられたんですけど
その様子が親身でこういう店員さんがいるお店はいいな~と思いました

前菜ももちろんおいしかったけどパスタに感動したランチでした😌