阿倍野ハルカス展望台とカフェTSUMUGI♪ | たべもの♪
東方神起展を見た後はせっかくなので
ハルカス300へ行って来ました
16階でも


こんなに気持ちの良い景色…
ここでも充分な気がしますが


せっかくなのでエレベーターにのって60階へ上がりました
平日だったので日付指定券買わなくって当日券で充分余裕でした
当日券の方が安いですしね☺

エレベーターは天井がガラスになってるんです


45秒くらいで16階から60階に着くんですが
↑その一部です
よろしければ体感してみてください♪



晴れてたので本当に遠くまで見えましたよ


最近上海でも高いとこに上がったばかりだったので
割りと早く飽きてしまいましたが(^^ゞ



ここ、皆さん普通に歩いてましたけど
怖くて乗ることさえできなかった…

景色をささっと楽しんだあとは
東方神起展の真下ウイング館3.5階にあるカフェTSUMUGIさんへ

私は


抹茶のかき氷

母は栗入りぜんざい


↑この抹茶をかけて食べるんですよ☺

北海道市を見たりウインドウショッピングもして疲れてたんですが
たまたまゆっくりできる席に座れたので体力も回復することができました
年を取ると椅子が大事…(^ω^)

また夜景を見に来たいハルカスでした💡