東方神起 TILL チキンジョージ&FEEL ハルカス♪ | たべもの♪
11/5にフィルムコンサート
昨日はハルカスに東方神起展を見に行って来ました✨




小雨が降ってたせいかTBちゃんは外にいなくてとしょんぼり…


これビギシャルで二人がだっこしてた子ですよね
王冠にサインまである✴

フィルムコンサート自体は
背の高い人の後ろについてしまって
前半はあんまり見えなくて楽しめなかったんですが
SHINEで楽しそうに歌う二人見てたらうるっとしてきて
そこからは終わりまでずっと集中して楽しめました✨
日産、TONEが特に好き

あと何回も見に来てるんだと思うけど
大きな声で画面も見ずにおしゃべりしてる人がいたので
ひとニラミしておきました(^^)

そして昨日は母についてきてもらってFEEL♪


大して期待してなかったけどすっごく楽しかった~\(^^)/
ずっっと顔笑ってたと思う…

ここからネタバレ写真が延々と続きます


↑これ、等身大かな?





















二人が実際にライブで着用した衣装も
ガラスケースなしで展示されていました
ケースなしが嬉しい⤴

またまたネタバレ写真が延々と続きます











































あとは直筆のボードも多数









二人が作ったレゴ




また会報DVD見直そう~

そして最後のスリスリの台で写真を撮ろうと並んでいると!


突然脇からTBちゃんが!登場!


お辞儀は90度!
真っ正面で至近距離で見れました
めちゃくちゃかわいかった~❕

そしてスリスリ台で写真を撮って
出口のパネルに感動して


グッズを買って表に出ると



いたー!


かわいい✨困り顔がかわいい❕



横向きもかわいい🎵

ひとしきり皆に愛想を振り撒いてサヨナラするTB


後ろ姿もめちゃくちゃかわいくないですか?


角を曲がっていなくなったのち



ちらりと顔を覗かせるTB!
もう最高…🐻

幸せ一杯でガチャガチャコーナーへ


がら空き❕




私のもとにやって来たのはこの子たち💡

東方神起に浸れた一日でした❤