元町 洋食ゲンジ♪ | たべもの♪
ご褒美ランチに元町の洋食屋さん ゲンジに行って来ました♪



12時過ぎにうかがったらカウンターはほぼ満席
人気のお店だな~と思いつつ


口コミで人気だったビーフカツを頂きました☺
ご褒美なのでエビフライ1本追加♥


5分ほどで到着しました



お肉は70グラムでまぁまぁのボリューム
エビフライがなかったらちょっと淋しいかな?
【上】だと100グラムなんですけど
エビフライを増やす方を選びました



ビーフは中が少しレアで柔らかく
ソースは味薄目です🍀
辛くないのでそんなにご飯が進まないです(^ω^)
エビフライもまあまあおいしい😋
これで¥1700くらい

久々の洋食ランチでした♪