弓削牧場♪ | たべもの♪
弓削牧場でランチをしてきました☺



一軒家が連なる住宅街に突如現れる弓削牧場



牛や羊、山羊もいます☺

ランチは12時に予約していったのですがここで問題が…

こちらのお店は席についてオーダーするんじゃなくて
入り口のカウンターでメニューを見てオーダーしてから中に入るんですよね
(テーブルで追加オーダーは可)

カウンターはひとつなので長蛇の列が…💧

隣のチーズの販売所でチーズを買いながら店員さんに
予約してるんですがあの列に並ばないとダメですか?と聞いたら
先に注文しないといけないので…すみませんとのことで

仕方ないか~と10分くらい並んでも列がぜーんぜん進まなくて
そりゃそうですよね~皆なに食べるかゆっくり決めたいもん

旦那さんがイライラしだしてもう帰ろうかって言い出すんじゃないかっていう時に
やってきたばかりのグループがカウンターに行って
「12時半に予約してるんですけど入って良いの?」と聞いたら
カウンターの人が名前を確認した後
「中へどうぞ~」と……💦

並んでって言われてずっと待ってるのに…
すぐにカウンターの人に12時に予約してることを言って中に入れてもらいました

旦那さんの怒りはピークで
もうきっとここに連れてきてもらえることは無いだろうということで💦
最後と思って味わっていただきました

行かれる方はここ独自のシステムがあるのでいろんな店員さんに聞いてみてください~
いただいたのは








ランチセットとアラカルトを
美味しいけど¥7000代だったからちょっと高いかな~?




お土産も買って最後の(^.^)弓削牧場を楽しみました🎵