最近のお買い物♪ | たべもの♪
最近買ったHAPPYなものです♪

まずは化粧品から~
日焼け止めクリーム代わりに使ってる
ラポッシュポゼのBBクリーム☺


皮膜感とか刺激臭が全くないんです~
コスメショップで買いましたが
行きつけの皮膚科でも扱ってたのでお肌に優しいみたい

次は角質をとるジェル CURE


サンプルを使ったらすごくお肌がもちもちになったので次の日即買い♪
これを使った後シートパックすると良い感じです



サンローランのファンデーション

まだ3日ほどしか使ってないんですが
すっごく崩れにくい❗
マットな仕上がりなのでリピはどうしようかな~

次はオードトワレ♪



エルメスのローズイケバナです


これは気に入ってリピ買い♪
15mlが4本入ってるんです
袋も付いてて持ち運びに便利☺

そしてワンダーハニーのハンドクリーム(^^)

一年中小まめにハンドクリームを付けるので
ストックがたくさんあると安心🎵
小さいのは持ち歩き用で
大きい方の「野苺ジュレ」のはテスターの香りが気に入ったけど
ミニサイズのパックには入っていなかったので

それに


同じくワンダーハニーのヘアオイルスプレーと
香りが好みだったジュールベルニのハンドクリーム☺
ハンドクリームの香りで気分転換してます♪


そして肝油ドロップ

これもリピ、2缶目になります
美味しいしもうちょっと続けて効果を見てみようかな☺



ドラマと映画のDVD

リトルダンサーは送料込みで¥1000ですよ~
これでいつでも好きなときに見られる✨
未公開やメイキングもついてました


SHINeeちゃんのBlu-ray
ついに東方神起以外のファンクラブに入っちゃいました(^^)

最近買ったHAPPYなものでした♪