淡路島 蕎麦 翁♪ | たべもの♪
淡路島へ行って来ました♪

旦那さんが「日本昔話」をたまたまテレビで見て
それが淡路島にある東山寺にまつわる話だったそうです
是非行きたいと誘われて行ってきました♪


淡路島に着いてすぐ


翁さんです☺

休日だったので少し待って入りました


作ろうと思えばもっとたくさん席を作れると思うんですが
すごくゆとりをもってテーブルを置かれてます

ノンアルコールビールにアテがついてきたので

つまみながら待っていると
やってきました☺

私のおろしそば♥


辛味大根がピリっとしてます

それにしてもお蕎麦が美味しかった~!
今までで一番かも🎵
一枚じゃ全然足りないんですけど
夜はお寿司なのでぐっと我慢……

旦那さんの鴨せいろ


鴨の脂がたっぷり出ててこれも最高でした☺
今度は3枚くらい食べたいです(^.^)

お腹いっぱいになって…ないんですが
次は東山寺に向かいました♪