近江町市場で朝ごはん♪ | たべもの♪
2日目の朝ごはんです♪

前日伺った「みつ川」さんで
朝ごはんなら近江町市場より
朝5時に中央市場に行った方が良いのでは…と教えてもらったんですが

中央卸売市場はあいにくお休みだったので
予定通り近江町市場に行って来ました


バスのフリーパスをフル活用!


魚と青果がいっぱいあるはず、だったんですが
中央卸売市場が休みなのでそれに準じて
空いてるお店が少なかったですね~

予定していたお店は空いていたので朝ごはんをいただきました☺


¥2000だったか¥2500だったかそのくらいです

他のお客さんが食べてるのを見てちょっとイマイチかな~と判断して
旦那さんは同じ海鮮丼はやめてお寿司を握ってもらいました










二人とも同じ海鮮丼を頼まなくって良かったです(^^)

あっ!海鮮丼は
ご飯の上に直接ネタがのってなくって


別々なんですよ~
何ででしょう❔

お腹いっぱいになったので兼六園に向かいました♪