紫舟小出 ふくさまんじゅう♪ | たべもの♪
お寿司を食べた後は金沢駅まで歩いて


お土産を買いました

距離感がわからずGo◯gleの徒歩20分を信じて駅まで歩いたんですが
30分はかかったかな…
ちょっと後悔…
ひがし茶屋街と金沢駅はバスかタクシーに乗る方が無難です

しかし金沢駅のモニュメント、素敵ですね~!
鼓?

ホテルは金沢駅隣接のANAクラウンプラザでした


翌日のチェックアウト後も
車を停めたまま観光に行かせてもらえて良かったな

食後の甘いものとして駅で買った



紫舟小出さんの


ふくさまんじゅうをホテルでいただきました


どら焼きの皮をひっくり返して餡を包んでるのかな?
もちもちして美味しかったです♪