2度目の神戸布引ハーブ園 ④♪ | たべもの♪
少しご無沙汰していました(^^)
ハーブ園の続きです♪

ガイドさんの説明を聞いたあとはブラブラと散策~


バラのいい香りで癒されたり


空と緑に和んだりしてると…


あっ!ソルトクリーム売ってる!
しかもラベンダーです(^^)


むふっ♥
せっかくハーブ園に来たことだし
ラベンダーソフトクリームは食べておかないと…

どこか座って食べられるとこないかなってキョロキョロ歩いていると


うってつけの場所が~☺


神戸の街を見下ろしながら食べるソフトクリーム…最高でした🎵
中間駅のそばのソフトクリーム屋さんの近くですので
ぜひ探してみてください✨

そして今回ハーブ園で購入したのはこちらです😃

初めて買ったのは練り香水、というかジェル香水
どのくらいつけたらいいのか分からないので
ちょっとずつ探り探り使ってます(^ω^)
ポーチにも入れられて便利!

ハーブティもいくつか買えました

また秋に行けたらいいな~✴
リフレッシュできたハーブ園でした🍀