2度目の神戸布引ハーブ園 ②♪ | たべもの♪
ハーブ園に着いたら
いきなりお昼を食べに行きました



ハーブダイニングブッフェです
すべてのお料理にハーブが使われていて
ハーブティも自分でブレンドして飲み放題♪

平日なので予約をしてなかったのですが
もうすでに何組も待っていらっしゃって
私たちも20分くらい待ったかな?



今回もこんな可愛いお庭が見える窓際の席に案内してもらえました
ラッキー

で、早速お料理です


一皿目
野菜料理のどれも美味しかった


二皿目
全ての料理にハーブ、といっても
そこまで効かせてるわけじゃないので
お子様でも大丈夫じゃないかな?
カレーはけっこう辛かったので大人向けかも

三皿目はデザートを…

チョコフォンデュって楽しいですね
チョコがそんないいのじゃないので(ごめんなさい)
美味しい訳じゃないんですが
面白いので母もチャレンジしていました

母はすごく食が進んでて
私より食べていたかもしれない(^ω^)
山の雰囲気のせいかな~

料金は¥2100か¥2160か…そのくらいだったと思います