トアロード ル・ディマンシュとグリーンスムージー♪ | たべもの♪

雑貨屋さんのような可愛いパン屋さん
トアロードのル・ディマンシュです



まず購入したのは6つ





甘いパン、食事パン、パイを買ってみました☺

意外にも彩りが綺麗なのより
普通っぽいコーンパンとゴマのパンが美味しかったです
温めるとコーンとゴマがふわーっと香って
柔らかくて外はパリっとしてて…

また買うならこの2つかな?
特にコーンのパン!おすすめです✨

そしてその次に伺った時に購入したのはこちら

ベーコンのは中にもブロッコリーがぎっしり入ってて
食べごたえがありました

丸いのはクリームチーズとレーズンのマリアージュ(^ω^)
食パンもサクサクしてて美味でした


話は変わりまして最近気に入って飲んでいるのが

ローソンのグリーンスムージーですアップ

エナジードリンクはたまに飲んでたんですが
多すぎるカフェインが怖くなってきて
最近は疲れたらこれを飲んでますリンゴ

ほんとは3食のごはんで栄養を取らないといけないんですけどねニコニコ
味も美味しくて気に入ってます✨