タリーズとアウトレットでお買い物♪ | たべもの♪
お天気の良い日に垂水のアウトレット
「マリンピア神戸」へ行って来ました

海沿いをうろうろしてから行ったので


お腹ペコペコでお買い物の前にタリーズでご飯を食べました

理由はドコモのサイトで当たったカフェラテの無料券があったから

このチキンとポテトのバジルのパスタ
コーヒー屋さんが出してるわりに(失礼)
美味しかったです(^.^)

アウトレットで買ったものは

ルピシアの桃の緑茶
A.C.パークスの紅茶
バタークッキーは10個買って2個だけ自分用
あとラコステで旦那さんに羽織るものを買いました
リコラのキャンディーはレディスデーのプレゼントです(^.^)

小腹がすいたのでまたタリーズへ


理由はドコモのカフェラテの券がまだあるから(^ω^)

このパンケーキは普通かな?
カフェラテは美味しかったです♪

品揃えは三田のアウトレットの方が好きだけど
海沿いで解放感があって垂水のアウトレットもお気に入りです