ドリアランチ♪ | たべもの♪

旦那さんとランチに行ってきました音譜


イタリア料理のお店でお昼のコスパが良いので

ちょくちょく来ています


今日はドリアランチ


まずサラダ

ポテトサラダがさすがプロ

家庭的でない?ポテトサラダでした


たべもの♪

こういうのがおいしいとだいたいメインもおいしいニコニコ



ドリア到着アップ


たべもの♪

今日はソーセージと温泉たまごのドリア


たまご好きにはたまりません


崩すと


たべもの♪

とろ~っと出てきます音譜


最初は玉子を崩さずに端から食べていたのですが

味がちょっと濃くて

玉子を崩してからめて食べるとちょうど良くなりました


そういうことか~と納得


こちらのドリアは2回目なのですが

前回も今回も中に塩こんぶが入っていて

クリームソースの良いアクセントになっているのです


味が締まるというかうまみが増すというか…

ここで食べてから私も料理に塩こんぶを使ったりするようになりました



そしてデザート


たべもの♪
抹茶のプリン


こういう小さなデザートはだいたい15秒くらいで食べてしまいますあせる


こってりドリアの後にちょっとほろ苦い抹茶で美味アップでした