無印の石狩鍋♪ | たべもの♪


無印で買った石狩鍋のもとを 使って夕食です音譜


大好きな鮭を使ったお鍋でテンションUPアップ

だったはずが


旦那さんが何時になっても帰って来ませんガーン

だいたい毎日19時頃には帰ってくるのに


22時になって どうしよう~電話しようかな~と

思っていたところでようやく帰宅ビックリマーク


なんと宴会だったそう汗

ちゃんと言っていたのに~と言われてしょんぼり

(たしかに何日か前に言ってた…)


私が前日に「明日は石狩鍋やで~」と言っていたのも

(鮭が好きだから一人で石狩鍋作って食べるんだな…)

と思われていたもようえっ夫婦あるあるでした



気を取り直して旦那さんも少し食べるというので

22時過ぎ~空腹でのお鍋開始ビックリマーク



たべもの♪

スープの素が2つ付いており

一回お鍋の中をさらえた後に味を変えて楽しめるようになっています


一度全部食べてお水足して2回目用のスープの素を入れて

また鮭と野菜をいれて・・・としてみました


が 空腹すぎて細かな味の変化がわからずえっ

とにかくどちらももおいしかったです音譜


説明によると

2回目の方が酒かすの味がより強くなるということで

普通の空腹状態の人なら味の違いが楽しめるはずラブラブ


舌をやけどするくらいガツガツと食べてしまいましたショック!