おうちパン講座『フライパンであんパン』『ハートのシュガーバター』 | 〜佐賀県鳥栖市〜パンとお菓子の教室『Tamae kitchen studio』~初心者の方も美味しいパンやお菓子が焼けるようにお手伝いします!!

〜佐賀県鳥栖市〜パンとお菓子の教室『Tamae kitchen studio』~初心者の方も美味しいパンやお菓子が焼けるようにお手伝いします!!

   ~佐賀県鳥栖市のおうちパンとお菓子の教室~
     初めてさんも・お子様連れさんも大歓迎! お気軽にお問い合せください。






JR鳥栖駅から 徒歩3分

鳥栖市  手ごねパン教室
 
おうちぱん『Tamae kitchen studio』です。
 
いつも  お読みくださりありがとうございます。
 
 
本日は おうちパン講座のレッスンでした。
 
『フライパンであんぱん』&『ハートのシュガーバター』の2種
 
お仕事が忙しくて お久しぶりの参加だったYちゃん
 
2種類を 丁寧に作ってくださいました。
 
 
あんこもちょっとコツをお伝えしました。
 
『ハートのシュガーバター』は見た目が可愛いだけじゃなくて
 
味もGOODハート
 
{C45E9132-47CF-4B79-AC9A-06E59CC8582D}

{9BE48984-6DBB-46F3-AFF1-5ECD4DCF781F}

2種類とも大変喜んでいただけました。
 
お仕事で忙しくても 冷蔵庫で低温長時間発酵だから
 
卵が入らない生地なら5日保存可能
 
焼きたいときに焼けます。
 
おうちパンが冷蔵庫にあると心強いですね(^^♪
 
つくれぽも楽しみにしています。
 
 
 
image
 
 
 
⬆️
こちらから