まいだーりんてつやくんと
京都へ行ってまいりました!
伏見稲荷と清水寺
初詣ってことで(照)
電車で1時間かけて行ったなあ…
席が二人がけでいちゃこらし放d(
伏見稲荷は運動不足が応えて
めっちゃ足が痛い(汗)
階段ばっかやからね(´・ω・`)
鳥居はすごかったし
意味不明なテンションなったし
ハイキングみたいでry
清水寺は記憶の中では
うちは初めて!
てつやくんは小さい頃に
来たみたいですが(´∀`)
胎児めぐりとやらが
めっちゃくちゃ怖かった…
どこを見ても何も見えないし
自分の手も足元も見えない
ずっとてつやくんの手を掴みながら
手すりを頼りにズルズルキャーキャー歩いたw
この世に光があることを
感謝した日です←
てつやくんの存在も
すごく大きいものだと気づけました
(*´・ω・`*)
清水寺すごかったあ…
お土産買ったのに
不評だったんです泣きました
てつやくんほんま大好き
大好き過ぎます/////
またプチ旅行したいなあ(*´ω`*)
Android携帯からの投稿