まいだーりんてつやくんと
京都へ行ってまいりました!

伏見稲荷と清水寺
初詣ってことで(照)

電車で1時間かけて行ったなあ…
席が二人がけでいちゃこらし放d(


伏見稲荷は運動不足が応えて
めっちゃ足が痛い(汗)
階段ばっかやからね(´・ω・`)

鳥居はすごかったし
意味不明なテンションなったし
ハイキングみたいでry


清水寺は記憶の中では
うちは初めて!

てつやくんは小さい頃に
来たみたいですが(´∀`)

胎児めぐりとやらが
めっちゃくちゃ怖かった…
どこを見ても何も見えないし
自分の手も足元も見えない

ずっとてつやくんの手を掴みながら
手すりを頼りにズルズルキャーキャー歩いたw

この世に光があることを
感謝した日です←

てつやくんの存在も
すごく大きいものだと気づけました
(*´・ω・`*)



清水寺すごかったあ…

お土産買ったのに
不評だったんです泣きました


てつやくんほんま大好き
大好き過ぎます/////

またプチ旅行したいなあ(*´ω`*)



Android携帯からの投稿