なんばパークスてつやくんといきなりデートしますた(*´・ω・`*)なんばパークス行きたい!!て、言ったらじゃあ行こうぜ!て←めっちゃテンション上がったよ////この前買ったブーツ履いて灰色ニーソ履いてお洒落して行きました(`・ω・´)てつやくんほんま大好きだわあ…//ポップンと太鼓の達人やったけどうちどれも勝てなかったよorzあのときのてつやくんのどや顔悔しいけど萌えたはぁはぁはぁは(あーてつやくんてつやくん早く会いたい(´pωq`)Android携帯からの投稿