てつやくんと
いきなりデートしますた
(*´・ω・`*)

なんばパークス行きたい!!
て、言ったら

じゃあ行こうぜ!て←

めっちゃテンション上がったよ////


この前買ったブーツ履いて
灰色ニーソ履いて
お洒落して行きました(`・ω・´)

てつやくんほんま大好きだわあ…//

ポップンと太鼓の達人やったけど
うちどれも勝てなかったよorz

あのときのてつやくんのどや顔
悔しいけど萌えたはぁはぁはぁは(


あーてつやくんてつやくん
早く会いたい(´pωq`)



Android携帯からの投稿