てつやくんがお家に
キター(*´・ω・`*)
昼ごはんに親子丼
作ってあげたんよ!
てつやくんすっげえ美味しいって
完食してくれてさ…
こっちはすっげえ嬉しいぞうへへ/////
また違う手料理作ってあげたいキリッ
んでうちの弟2人と
てつやくんとでモンハン
うちもやりたかった(´;ω;`)
一番下が貸してくれないんだぜ
まじむかつくぜΣ(∀ ̄
てつやくんが疲れたから解散←
そっからいちゃこらタイム(照)
すっげえいちゃこらした(//ω//)
もう幸せですん////
てつやくん大好きすぎる////
早く会いたいなあ…(´pωq`)
Android携帯からの投稿