てつやくんがお家に
キター(*´・ω・`*)

昼ごはんに親子丼
作ってあげたんよ!

てつやくんすっげえ美味しいって
完食してくれてさ…
こっちはすっげえ嬉しいぞうへへ/////

また違う手料理作ってあげたいキリッ


んでうちの弟2人と
てつやくんとでモンハン

うちもやりたかった(´;ω;`)

一番下が貸してくれないんだぜ
まじむかつくぜΣ(∀ ̄

てつやくんが疲れたから解散←


そっからいちゃこらタイム(照)

すっげえいちゃこらした(//ω//)
もう幸せですん////

てつやくん大好きすぎる////

早く会いたいなあ…(´pωq`)



Android携帯からの投稿