この日を首をながーーーーーーーーーーーーくして待っていた。
そう!コレっ!
TOKYOViVi vol.2
vol.1を見てから、ぶっちゃけ他の雑誌がつまらなく見えた。
雑誌はたくさんの流行がつまってて、見ててワクワクして、こんな風になりたい!とかこんなメイクしたい!とか思わせてくれるワンダーランド。
でもいつからか、付録だの読者モデルだの流れがぐーーんと変わって、マジでつまらん!!
いい雑誌は背表紙から違う。
中の雑誌の紙も全部一緒じゃなくていい♪
作ってる人が同じ世代
ファッション雑誌はこうあるべき!って強く思った。
Android携帯からの投稿



