布団今日から初の羽毛life。ニトリで購入。フランス製のもあってそっちのほうが良さそうだったけど、安いほうに。っていうのも、掛け布団カバーで暖かそうなやつがあったから、それすればいいじゃん!と思って。毛布みたいなカバー。お値段以上を期待してAndroid携帯からの投稿