久しぶり昨日、虹が見えた---で、今カフェグレコで優雅にお一人様ランチナポリタン。小山っちが美味いって言ってたから。間違いない!美味い!コースターが紙のやつで好きなタイプだった。ね?Android携帯からの投稿