でもあきらめない旦那が運動会で当てた、高級そうなお肉。あと洗剤と柔軟剤(詰め替え)とティッシュ。その運動会はルンバとかTVとか一眼レフカメラとか最後に抽選で当たるという謎な運動会。確実にそれメインじゃん!お肉はぺろりといただきました。やはり太ってて、コーヒー(甘め)とか結構飲んでるし、チョコチョコ食べてたし。あと、ふと写メ撮った時のヤバい顔!三田のアウトレットで夕方寒くて、スタバの時の。老化が!!アウトレットで買った、卵カッター?やみつき。Android携帯からの投稿