2/15♡For dear life代々木公演♡ボス恋のロケ地で打ち上げしました | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

代々木第一体育館とKis-My-Ft2と言えば2011年2月12日に茶封筒を渡されCDデビュー決定を知らされた大切な場所

この地でのLIVEの開催は2022年2月12、13日に予定されてましたが残念ながらメンバーがコロナになり中止に。

このLIVEは追加公演で当選し参戦出来ることになり

ものすご〜く楽しみにしていました凝視


あれから2年

同じ場所でLIVEが開催されるのは嬉しい

当落がわかるまでは緊張の日々を送り

運良く参戦が決まり🎉🎉🎉


振り返ると割とチケット運あるわたしですキラキラ




2/15まではインフルエンザ、コロナにかかりたくないので外出は控えめをモットーに生活しましたw


WOWOWのアドトラが展示されるし

テンション高くなりますよね












ご縁で昼夜公演に参戦しましたニコニコ


昼公演は

アルバムの発売のお知らせからの

アルバム引っさげて東名阪ツアーの文字に代々木体育館は歓喜で揺れました


スタンド2階の見切れ席でテンションは下がり気味

でしたがメンステの真上の席でスタンバイしてるKis-My-Ft2が見えて違う角度からで新鮮で良かったですにっこり

念願の代々木第一体育館でのLIVEに参戦できただけでも感謝しないと

オープニングのリバステもメンバー達のダンスしてる姿がバッチリ見えたので興奮しっぱなし

かっこいいよねニコニコ飛び出すハート


MCタイムで皆で乾杯するところで

玉ちゃんは先に飲んでました、きっと暑さで喉が渇き我慢できなかったかも

みやっち気づかずに玉ちゃんは何もなかったようにしれーっとしてたのが昼公演の一番の思い出かなニコニコ


時間経ちすぎてうろ覚えですが

にかちゃんがテキーラの移動がはんばく大変だったから再現しさらに宮っちも巻き込まれて盛り上がった



昼公演後はお友達と合流して持参したおにぎりなどを適当な場所を見つけてこっそり食べて腹ごしらえしましたニコニコ




1階スタンドのいわゆるバクステに近い席

バクステとセンステがよく見えて良かった



スタトロは真後ろを通りました

が、玉ちゃん2階スタンド席側しか見てなくて寂しかったです赤ちゃん泣き

汗まみれの頭をブンブン振り回したのが見えて

なんなんねんの気持ちに…

推しがファンサしてる姿を見るのはちょっとキツイ

ニカちゃんは

私たちの声に気づいてこちら側に向きを変えてくれてバッチリでしたにっこり


そして2回のアンコの後のサプライズが最高でした



メンバーには内緒の企画ですの文字


この通りになって最高( ˶'ᵕ'˶)



玉ちゃんが号泣してる姿は忘れられません

一緒に泣きました😭😭😭




グループ結成からデビューまで

デビューしてからも不遇な状況に置かれた時期がありこれから状況が変わり良くなるのかなと思ったところに事務所があんなことになり

今後これから彼らはどうするのかな?

 アルバム引っさげて東名阪ツアーをするという事は

新会社に所属??かな

どんな形で??

直接契約なのかな?

悪い噂だけしか聞かないので心配です




公演後は

玉ともちゃん達とボス恋のロケ地天津飯店さんで打ち上げをしました


だいぶ前にランチ目当てで行ったら

予約で満席の為入れず

やっと行けましたにっこり






LIVE終わりのビールは( •̀ω•́ )و✧ウマイ



撮り忘れもあったわ驚き




楽しい時間はあっという間ですね赤ちゃん泣き