茶封筒の日から13年♡ | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

2月12日は茶封筒の日

今年も気持ちが変わることがなく

この日を迎えることが出来ました


今年は7人のキスマイではなく

メンバーカラー赤❤️の北山くんがいない6人

LIVEで全力出しているみっくん

惚れ惚れしました

その姿は今でも目に浮かびます


6人体制でのFor dear lifeツアーがスタートし今週の代々木公演がオーラスになりますがあっという間過ぎます


13年前の2月12日に代々木第一体育館で茶封筒が北山くんに手渡されて取り出した紙にはキスマイのCDデビュー決定が記され、その夏美男ですねに出演していた玉森裕太くんのファンになりKis-My-Ft2にも興味が沸きどんどん引き込まれ今に至りますが、脱線する事なく応援してる私を褒めてあげたい


アイドルを応援する楽しさにハマると離れられなくなりますね

昨年はなにわ男子のLIVEにお邪魔しましたがキスマイとは違う(年齢はもちろん)カラーがあり楽しかったです。

けれどもキスマイが1番は変わらずです


玉森くんしか目に入らない私ですが

アラフォー、アラサー世代となり年齢に合わせて素敵に成長してる姿は

LIVEで証明されてる気がします


昨年からお仕事の地盤である事務所が揺らぎ新体制となり先行きの不安を感じる事がありますが

出会った時の気持ちを忘れずに応援出来ればと思います

と書きましたが玉森くんダイスキデスはどんどん加速して行きそうキューン飛び出すハート















2月12日は「茶封筒の日」

おめでとうございます💐👏🏻✨


今年もこの日を迎えることができました


ジャニーズには全く興味がわかず生きてきた私

時々歌番組、ドラマを見ても

この人の事、このグループの事をもっと知りたいと思ったこともなくきました

それが

どうしたことでしょう